皆様こんにちは!

講師の佐々木です。

 

本日は、

「エジソンアカデミー」と「自考力キッズ」と

「コードラーナー」の各教室のレッスンを行いました。

 

エジソンアカデミーでは、

レベル1の2の「センサーイルミネーションを作ろう」と

レベル7の1の「タイミングゲームを作ろう」のレッスンを行いました。

 

自考力キッズでは、

パズルの25回目の「バランスゲーム」のレッスンを行いました。

 

コードラーナーでは、

レッスン21の「ジャンケンゲームの制作」のレッスンを行いました。

 

今日もみんな楽しみながら、真剣に集中して取り組んでいます(^^)/

今日は「デジタルそろばん速習教室」のお友達もがんばりました(^^♪