皆様こんにちは!

講師の佐々木です。

 

本日は、

「エジソンアカデミー」と「自考力キッズ」と

「ファーストスティーム」の各教室のレッスンを行いました。

 

エジソンアカデミーでは、

レベル5の1の「フォークリフトを作ろう」と

レベル10の4のエキスパート編の「レベル10の総まとめ」のレッスンを行いました。

 

自考力キッズでは、

ロボットの12回目の「ホッケーゲームをしよう」と

パズルの12回目の「ロックパズル」のレッスンを行いました。

 

ファーストスティームでは、

デジタルアートの12回目の「宇宙旅行」のレッスンを行いました。

 

今日もみんな楽しみながら、真剣に集中して取り組んでいます(^^)/

今日は「タイピング練習」のお友達も頑張りました(^^♪