皆様こんにちは!

講師の佐々木です。

 

本日は、

「自考力キッズ」と「エジソンアカデミー」と

「ファーストスティーム」の各教室のレッスンを行いました。

 

エジソンアカデミーでは、

レベル3の3の「アーム付き搬送ロボット」のレッスンを行いました。

 

自考力キッズでは、

ロボットの10回目の「さかなつりゲームをしよう」と

23回目の「6足歩行ロボット」のレッスンを行いました。

 

ファーストスティームでは、

ブロック造形の10回目の「風車の動きを考えよう」のレッスンを行いました。

 

今日もみんな楽しみながら、真剣に集中して取り組んでいます(^^)/

今日は「パソコン練習」のお友達も頑張りました(^^♪