と言えば良いのか分かりませんが(笑)
私、田中レミ、現場の収録に参加致しました!
台詞も頂きました。ちょこっとですが(当然)
あ、でも役名はありません。役職名?かな。
これをデビューと言ってしまって良いのか、気になる所ですが。
しかし、緊張しました。
それ以上に圧倒されました。
プロの方達がまあ凄い!
皆さんは「今日はサクサク進むね」とかおっしゃってましたが、そりゃほぼリテイク無しですもの!
収録中を体感したくてブース内にも入りましたが、いやー凄いでっせ!
マイク前にいるのに、画面から聞こえますからね。
これがリアリティーです。私に足りてないものです。
せっかく現場体験出来たのだから、これを無駄にせず、精進します!
情報は解禁らしいので、ここに乗せて…良いのかな?
よし、家に帰ったら宣伝だ!笑