こんにちはニコニコ

 

千葉県君津市で児童発達支援・放課後等デイサービスを行っているステップデイ すくすくですクローバー

 

久しぶりの投稿となってしまいましたが、すくすくの子どもたちは人数も増えとっても元気に過ごしていますびっくりマーク

 

 

先日、約5ヶ月振りにプレジャールームのお兄さんたちが遊びに来てくれましたスター

 

鬼ごっこや長縄とび、シャボン玉などキラキラ

 

力の有り余っている子どもたちは(笑)

ホントーーに嬉しそうでしたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ遊びた〜いという子どもたちでしたが、時間が来てしまいましたアセアセ

 

 

最後はみんなで集合写真チョキ

 

帰り際も腕にぶら下がっていましたニコニコ

 

 

 

ぜひ、また遊びに来て下さい!!!!

 

ありがとうございましたキラキラ