こんばんは乙女のトキメキ

 

千葉県君津市で児童発達支援・放課後等デイサービスを行っているステップデイ すくすくですクローバー

 

ご入学・ご進級おめでとうございます花

 

すくすくでは4月から新しいお友だちが4人増え、とても賑やかですニコニコ

 

 

高学年のお兄さん・お姉さんが、、困っている1・2年生に優しく説明をしてくれたり、時には公園で疲れているとおんぶをしてくれます飛び出すハート

 

そんな子どもたちの姿に私たち職員はとても感動していますおねがい

 

 

異年齢が一緒に過ごすことの大切さをしみじみ感じました。

 

 

春休みはとってもとっても元気に過ごしましたので、写真を載せさせていただきますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の会のあとは必ず宿題や課題を行っています。

 

 

午後はソーシャルスキルトレーニングを行い、

 

こんな時はどうしたらいいかな?

 

とみんなで意見を出し合い考えていきました音譜

 

 春休みは終わり明日からは通常通りの時間帯となりますビックリマーク

保護者の皆さま春休み期間中、お弁当の準備をしていただきありがとうございましたおやすみ

 

 

TEL:0439-29-6951

住所:千葉県君津市外箕輪3-2-18