9月も終盤ですね。お彼岸には彼岸花が満開彼岸花

季節は確実に変わってきていますね~

今朝も朝5時のウォーキングに。

8月は明るかったのですが、今は真っ暗です。

とくに今日は霧雨がふっていて、薄暗い朝でした。

今ではもう、少々の雨では中止はあり得ないことに

なっています

でも今日は頭が重く、正直寝ていたかった~~。

そんな日もありますよね。

しかし、もくもくと準備をします。

そして、いざスタート。 

あれ?だるいと思っていたけど、さほど変わらない感じ。

そして約1時間後、終了する頃には

もう少し距離をのばしたいな~ とか

行ってよかった! という気持ちに。

皆さんもこんなご経験はありませんか?


何となく気乗りしない。

そんな時にでてくるのは、気乗りしない状況を

正当化することばかり。


無理してやることないよね~悪魔

明日から頑張ればいいんじゃない悪魔
、などなど。

でも、始めてしまうと、なんて事ないようがはるかに多い。

というか、いい事の方がずっと多い。

だから時には、とにかく始めてみるというのもありですよ