今年度初PTNAステップ参加で継続表彰いただきました! | 所沢・航空公園リトミック&ピアノ音楽教室STEPの~毎日がワクワク☆ピアノ・リトミック・ソルフェージュのブログ~

所沢・航空公園リトミック&ピアノ音楽教室STEPの~毎日がワクワク☆ピアノ・リトミック・ソルフェージュのブログ~

リトミック・ピアノ・ソルフェージュについて、日々のレッスンでの出来事を中心に、お教室のワクワクを☆配信しています♪たまに、プライベートの食べログも♡


所沢市宮本町・けやき台・新所沢
・航空公園・西所沢 
音楽を心とからだで感じて豊かに表現する
リトミックとピアノのお教室♬

お子さんも
お父さんお母さんも
趣味で弾きたい大人の方も

音楽はじめたいと思った時が
音楽はじめのとき♬︎♡



リトミック&ピアノ音楽教室STEP





昨日、平良静香先生代表の戸田ゆいまーるステーション主催のPTNAステップに参加して参りました!


2024年度 私の武者修行の旅の幕開けです🥰


アドバイザーの先生には、東京継続勉強会第1期で
御指導賜っている今野万実先生 が
お見えになっていらっしゃり、実際にピアノを聞いていただける機会を嬉しくも、恥ずかしくもあり💦
だけど、お会いしてお話もしたくって!


なんだか、緊張してしまって演奏グダグダになりましたが🥹万実先生、すごく優しい言葉をかけてくださり「すんごい先生ってこうなんだ〜❣️」と思いました〜❣️


演奏終わりでのショット‼️

左から静香先生、万実先生、と私




演奏中の私ですぅ



アドバイザーの米川幸余先生から、継続表彰を手渡されました〜❣️




神妙な顔でお名前を呼んでくださるのを待ってる私、、、





緑色の盾をいただいて、はしゃぐ私、、、




嬉しいですわね💕︎



継続表彰のお写真全て、平良先生が撮影してくださいましたラブ

30回表彰を静香先生のステーションで受けられて良かったです!



戸田ゆいまーるステーションの皆様、大変お世話になりありがとうございました‼️






生徒さんのお通いの園・小学校

所沢保育園・西所沢保育園・アンドレア保育園・桑の実保育園・山百合保育園・泉町保育園・中央文化幼稚園・第二文化幼稚園・すずらん幼稚園・ミチル幼稚園・精心幼稚園・こひつじ幼稚園・清進小学校・所沢小学校・明峰小学校・中富小学校・北中小学校・上新井小学校・北秋津小学校・川村小学校




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





リトミック&ピアノ音楽教室STEP
 ホームページ / 体験レッスンお申込み



リトミックも
リトミックを経験しているピアノ生徒さんにも
ダルクローズのリトミックの手法を
応用したレッスンを行っています♪



一緒に音楽、楽しみませんか?



宮本町教室
ぽってりフラワーリトミック
火曜日クラス
・おやこBaby

土曜日クラス
・おやこBaby
・ホップ(年少)  若干名募集
・ステップ(年中) 新規受付なし
・ジャンプ(年長~小3)  新規受付なし
・研究科(小4~)  新規受付なし



うずまきキャンディ個人ピアノ
対面で開講しています
※ご希望によりオンラインレッスン可能
Zoom
FaceTime
Skype
LINEビデオ通話等
個人レッスン   年少~
(NEW・火・水・木・NEW曜日)



ダイヤモンドリトミック&ピアノS
年少~小学6年生



ピアノ・リトミック
実際のレッスンを体験してみませんか♪
詳細は教室ホームページより
お問い合わせくださいね♡