第12回バッハコンクール 全国大会 入賞おめでとう♪ | 所沢・航空公園リトミック&ピアノ音楽教室STEPの~毎日がワクワク☆ピアノ・リトミック・ソルフェージュのブログ~

所沢・航空公園リトミック&ピアノ音楽教室STEPの~毎日がワクワク☆ピアノ・リトミック・ソルフェージュのブログ~

リトミック・ピアノ・ソルフェージュについて、日々のレッスンでの出来事を中心に、お教室のワクワクを☆配信しています♪たまに、プライベートの食べログも♡

所沢市けやき台・新所沢・航空公園・西所沢 
音楽を心で感じて豊かに表現する
リトミックとピアノのお教室♬

お子さんも
お父さんお母さんも

音楽はじめたいと思った時が
音楽はじめのとき♬︎♡



リトミック音楽教室STEP    石井あき子です
本日はブログをお読みくださり、誠にありがとうございます照れ



先日

第12回 バッハコンクール全国大会のYouTube表彰式2021が19時からあり、その間レッスンは休憩してその場に居た生徒さんと一緒にタブレットを覗きながら、固唾を飲んで、今か、今か、と賞が発表されるのを待っていました






銅賞✨に入賞されました♡



もう片方の手にはスマホを持って、受賞される生徒ちゃんとビデオ通話でつなぎ、賞の発表と同時に

「おおめでとう㊗️🎊」を伝えました❣️




生徒ちゃんが出場した全国大会の会場です












全国大会で入賞できたご褒美✨で

わたしからもプレゼント🎁











☆・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ピアノもリトミックも
ダルクローズのリトミックの手法を
応用したレッスンを行っています♪


一緒に音楽、楽しみませんか?


マルハ会館教室
ぽってり苺おやこリトミックぷち
~幼稚園前まで
(木曜日  10:15~11:00  )


けやき台教室
ぽってりフラワー本科リトミック
対面で開講しています
※ご希望によりオンラインレッスン可能
Zoom
Skype
LINE通話等


月曜日クラス
・発達クラス

土曜日クラス
・おやこBaby
・ホップ(年少)
・ステップ(年中)
・ジャンプ(年長~小3)
・研究科(小4~)



うずまきキャンディ個人ピアノ
対面で開講しています
※ご希望によりオンラインレッスン可能
Zoom
Skype
LINE通話等
個人レッスン   年少~
パパママレッスン
(火曜日~金曜日)


ダイヤモンドリトミック&ピアノ
対面で開講しています
※ご希望によりオンラインレッスン可能
年少~小学6年生
(月曜日・土曜日)




ピアノ・リトミック
実際のレッスンを体験してみませんか♪
詳細は教室ホームページより
お問い合わせくださいね♡