次女コロナウイルス感染2日目。
たまに痰絡みの咳がでるけど、とても元気になりました![]()
長女•私•夫発症1日目。、
長女は喉の痛みを訴えていました。
私は、発症0日目にあった38.2℃の熱は下がりました。その他の症状は、痰が絡み夜中に咳で目覚めるくらいでした![]()
夫は、未だに38℃ありました![]()
喉の痛みも咳もありました。
そして夫だけ発症日0日の時点で電話が来ました。
なぜ夫だけ?
と思いましたが40歳上とBMIの関係で引っかかったのかハイリスクの要観察になったみたいです。
確かに夫が1番症状が我が家では重そうです![]()
そして0時にネットで予約した長女の発熱外来へ、行ってきました。
20分くらい待ち、抗原検査をしました。
車の椅子にもたれかからずに座っていましたが、鼻に綿棒入れられて、奥に突っ込まれびっくりしたのさ、もたれかかるように動きました![]()
鼻血とか出なかったからよかったけど、動いたらあぶなーい![]()
![]()
先にもたれるよう言っとけば、よかったです![]()
15分で結果出るのですが、3分くらいで先生きました。
結果は『陽性
』
やはりコロナ感染力すごいです![]()
