引っ越しまで後1週間!!

引っ越し準備に追われて、子どもがいたら引っ越し準備進まないアセアセ

コロナ怖いけど、広島はまだそんなに出てないしとのことで一次預かりへ。

預かり保育は20件電話してやっと見つけました。

6キロと遠いけど、ゆーちゃんが前通ってた保育園と同じ系列だから、安心。

週2で預けて、遠いから車の運転心配だなと思ってたら、嫌な予感があたりましたガーン

信号待ちしてたら、突然『ゴン!!』

ゆーちゃん『びっくりした』

私『ぶつけられたガーンガーン

とりあえずここからどかないといけないので、すぐ移動。

そして警察電話へ。

一度玉突き事故でひどいむちうちしたことがあり、その時の首の痛かった日々が蘇りました。

その時は怖くて怖くて、レントゲンの時にフラッシュバックして、意識とびかけ倒れかけ、急いでレントゲン室で横になりました。

今回もそれになるんじゃないかと不安でたまらず。

警察待ちの時に

追突してきた人がでてきて、

『どうしたらいいですか?』

私『どうしたらいいですか?じゃなくて謝って下さい。』と言いました。

とりあえず謝ってもらい、ブレーキ踏んだけど間に合わなかったとのことでした。

警察の実況見聞。

とりあえず帰りたいけど、頑張って実況見聞しました。

運転して帰るのも怖かったけど、しょうがないえーんえーん

とりあえず運転して帰りました。

保育園はさすがにお休みにしました。


そして夫、母に電話しました。

夫は早退し、母は遠方から5時間かけてきてくれました。

そして夫が帰って来てご飯。 
ご飯も怖くて本当に詰め込むのがやっと。

食欲なく、おえってなりながら食べました。


その後は、夫に送ってもらい病院へ。

とりあえず骨に異常はなく、むちうちと言われました。

ゆーちゃんも首もらいましたが、骨折なく本当良かったです。

引っ越しでバタバタ忙しくなるのに首痛いし困るガーンガーン