、どーもいっけです(・∀・)

 

ップルがここにきて再び上がってきましたね☆

前回の上がった時に購入された方は、

売らずに我慢して持っていたのなら

やっとで赤字から黒字になったのではないのでしょうか?

 

そして今、高騰中に購入された方は利益をだした

つもりになっているのではないのでしょうか?

 

字上では確かに利益になっているのかもしれません。

しかし、ずっと動きの安定していた3.4円くらいの時に

購入していたら利益の金額は更に上がっていた思います。

 

そして前回の高騰から暴落の時に売ってしまわれた方、

再び購入された方は、キャピタルだけを見過ぎて

価値を理解されてない方が多いのではないかと思います(・∀・)

 

私の場合、購入した通貨はよっぽどの情報が入ってこない限りは

手放さないようにしています。

 

値が認知され価格が上がりだすのはそんな早いことでは

ないと考えています。

 

話題となり、一時的な金額は上がると思いますが、その背景には

キャピタル狙いの方や興味で購入された方はど、

様々な要因が隠れていると思います。

 

拡散力のある方が上がると情報発信したら、それを信じて購入しだす方も

いると思います。

 

それも悪いことだとは思いません。

購入をしなければ損はしませんが利益もないのだから。


 

今日はこのへんで

 

いっけ(・∀・)