夫と私と子供の3人暮らし

2024年2月7日 43歳で癌告知

中咽頭癌と私、

家族のことを書いていきます。

片側リンパ節転移

ウイルス性 ステージ1

この記録がいつかどなたかの

お役に立てれば嬉しいです。



昨日は自宅周辺、農家さんの野菜売り場をチェックしながら、

今日は少し大きな公園まで家族で行ってお散歩してみた。

バスケットゴールがある公園で、子供はバスケをして、夫と私はゆっくり休みながら緑いっぱいの中を歩いた。気持ちよかった!


今度は図書館にも行ってみようかな。

毎日散歩とラジオ体操、無理せず続けたい。


今やれる治療はやった。頑張ったよ私。


一つ前の弱音記事にコメント下さった方、いいねで応援してくださった皆様ありがとうございます。