夫と私と子供の3人暮らし

2024年2月7日 43歳で癌告知

中咽頭癌と私、

家族のことを書いていきます。

片側リンパ節転移

ウイルス性 ステージ1

この記録がいつかどなたかの

お役に立てれば嬉しいです。



2024/4/22

味覚障害、ついに果物もアウトです。

吐き気が強く水も気持ち悪くて飲み込めない。

脱水ぎみ。8キロ痩せてしまった。

治療が半分と少し過ぎたところで胃瘻にお世話になります。


2024/4/29

放射線23回済

抗癌剤2回済

口の中がしょっぱい、とにかくずっと塩辛い

これは何時まで続くのか。

のども痛くなってきた。

あくびするのがこわい。


春休みもGWも特別な事はできず。

でも子供はバスケ部に入部して楽しそう!

治療が落ち着いたら旅行にいきたいな。

今は自分が食べれないから、大食いのえびまよちゃんの動画みるのが楽しい。