夫と私と子供の3人暮らし

2024年2月7日

43歳で突然の癌告知

中咽頭癌と私、

家族のことを書いていきます。

今は心配と不安でいっぱいいっぱいですが

この記録がいつかどなたかの

参考になれば嬉しいです。



今日は息子がチャレンジした英検3級合格発表日でした。


ドキドキしながらIDとパスワードを入力



見事合格!!!
良かった〜!めっちゃ嬉しい!とガッツポーズ

はじめての面接ちょっと緊張しちゃったから今回無理かもって思ってた。ホッとした〜と笑顔の息子。

1歳半から英語リトミックに通い
年長さんから公文英語を始める
コロナをきっかけに公文を辞めて小2からオンライン英会話に。
(kimini英会話を1年ほど、今はGLOBAL CROWN2年10ヶ月継続中)

私としては、中学からの勉強英語が始まるまでは楽しく英語に触れていてほしいと思っていました。

小4の終わり頃、英検チャレンジしてみたいと言うので、オンライン英会話に英検対策塾もプラスして小5で5級と4級合格
小学生のうちに3級合格を目標としていました。

毎日コツコツ。少しずつ頑張ってきたこと、本当にすごいと思う。

これからも好きなこと、やってみたい事、応援したい。




息子にはグローバルクラウンが合っているようで、大事なことは日本語でフォローしてくれるからしっかり理解できる。

1回20分レッスンで集中力も途切れないそうです。



日英バイリンガル先生とのオンラインレッスン

GLOBAL CROWNのお友達紹介制度


紹介いただいたお友達がご入会すると、

あなたとお友達それぞれのレッスン料金が10,000円OFFになります!


紹介コード↓よかったら使って下さい☆

gkak15


https://www.global-crown.com/ 


グローバルクラウンにご興味ある方はぜひ!

まずは無料体験してみてくださいね(^^)