今日もぬるく生きてます

今日もぬるく生きてます

明日もきっとぬるいでしょう

思いついたことをだら書きしようと画策中。


問題は思いついたネタがPC前で脳内から消去されてしまうこと叫び


今までのブログ

昔の話

Amebaでブログを始めよう!
禁煙生活も無事に3週間経過。

たばこ吸いたい衝動を電子たばこで押さえつつ何とかやっております。

おとといは旦那不在の為、調子に乗ってビールを飲みすぎました。

実際、一晩で4.5Lは自分でもBAKAなんじゃないかと思う。

おかげで、完全なる二日酔い。頭痛い。あぁ、頭痛い。頭痛い…

酒飲むのやめたら、やせるんじゃないか?
でも、お酒、大好きなんですもの…

子供の髪を切りに1000円カットへ。
鏡越しに映る私と娘の肌色がね…

ノーファンデで私の肌が白かった!!びっくり!!

娘はもちろんプルプルすべすべ美肌。
色だけでは負けてないってそれだけでもウレスィーー!!


ちょっとハイテンションで旦那に報告したら、ふーんといわれて終了。

ちょっとは喜びなさいよ!!






禁煙生活12日目。


煙草吸いたい。
でもでもでも、ここまで我慢できたし。
吸いたいのは瞬間的衝動だから…


と言うことで?電子煙草なるものを注文しました。

煙草と違って、水蒸気だし。

でもプハー感はあるらしい。


ニコチン補充には興味無いっぽいので、このヒトで乗りきれるっていうか、はまっちゃうかも…www

早く来ないかなー。

ただ、体重増加。お前はだめだ。

何とかせねば…。
とうとう禁煙生活一週間経っちゃったよ!

吸いたい欲求はだいぶ落ち着いてきました。

代わりになんかすごいお腹が空く。

空腹で目が覚めるなんて何年ぶり…って感じ。

お腹が「ぐ~っ」ってなるときは成長ホルモンが出ていると言うことなので、よっしゃよっしゃと思ってます。

成長ホルモン=やせホルモンっていう話だしね!!

だんだん体が素直になっていってる様な感じ。

でもお腹が空くっていうことは、油断したら食べ過ぎちゃう可能性がある!!

禁煙で増える体重は2キログラムまで。らしい。

できるだけ増やさないように気を付けないと。