たばこと美肌とストレスと禁煙生活も無事に3週間経過。たばこ吸いたい衝動を電子たばこで押さえつつ何とかやっております。おとといは旦那不在の為、調子に乗ってビールを飲みすぎました。実際、一晩で4.5Lは自分でもBAKAなんじゃないかと思う。おかげで、完全なる二日酔い。頭痛い。あぁ、頭痛い。頭痛い…酒飲むのやめたら、やせるんじゃないか?でも、お酒、大好きなんですもの…子供の髪を切りに1000円カットへ。鏡越しに映る私と娘の肌色がね…ノーファンデで私の肌が白かった!!びっくり!!