Weblogながよ。
Amebaでブログを始めよう!

新薬

看護婦からの注文。「ジプロキシン」。たぶん「シプロキサン」のことかと。

なんとなくわかったで。

F1000003.jpg
これはげこげこがえるじゃ。にゃお!

どんがど

意味不明