いまのstay home状況が落ち着けば、また戻るなんて思ってる人が多いようです。
私も政治や世界情勢には疎かったですが、さすがに今回はうかうかしていられないと思い、
いろいろと調べたり、しました。
(陰謀論や都市伝説的な物など、youtube見過ぎて、頭がいたくなってきたことも)
ウエクサ満月は相当の迫力でしたね!
少しスピリチュアル的になりますが、わたしなりの言葉で話したいと思います。
お金があるだけでステータス、
お金にとらわれてきた時代は終わると思います。
本物しか残れなくなるということを2-3年前から感じ取っていましたが、
来年からはますますそうなるでしょう。
惰性で生きていた人には厳しい時代に突入です。
いままで当たり前のようにあったものが、なくなったり、例外になることがたくさん出てきます。
そのうえ、皆の目が肥えてきますから、うわべだけのものや、利益のためにやってきたことも見抜かれてしまいます。
本物しか残れない。
何を信じて、自分で決意して行動していくか?
情報に耳を傾け、メディアをまるごと信じるなんてせず、時には直感も研ぎ澄ませていくことが必要になっていくでしょう。
そして他人任せの人生もそろそろリセット時です。
もしかしたら本当の自分とかけ離れてるかもしれません。
ここで疑うことができれば、あなたは大丈夫です。
お試しカウンセリングキャンペーンの詳細はこちらから 5/30まで
【不安解消・人生開放】ayumiのご提供メニュー
自分と相手の違いを理解し、謎を解く
時のマヤ暦
本当の自分に出会い、強運体質になる
使命を知る体験セッション
脱洗脳 恋愛占い依存のあなたへ
脱洗脳 恋愛・占い依存レッスン
お問い合わせ・お申し込み

時のマヤ暦

使命を知る体験セッション

脱洗脳 恋愛・占い依存レッスン
