ママです。

 

今回お試しさせていただいたのはこちら↓

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15027707

 

ニベア花王様からいただきました。

 

紫外線が気になるこの季節。日焼け止めは欠かせません。

 

キャップを開けて手に絞り出すと、

若干ピンクがかった色味のクリームがお目見えします。

 

クリームはとても伸びが良く、するするお顔全体に

簡単に塗り広げることができました。

 

柔らかく上品なクリアローズの香りがほのかに鼻腔をくすぐります

ほのかな香りなので、キツイ香りが苦手な方も安心です。

 

ウォータープルーフでSPF50+・PA++++という

強力な日焼け止めですが、美容液成分配合のおかげか

軽~い塗り心地。

「日焼け止め塗ってる感」は全然感じませんでした。

 

専用クレンジング不要なのも忙しいママには嬉しい仕様。

 

これからも使い続けたいと思います。