ママです。

今回お試しさせていただいたのはこちら↓

SISI High Jump30

 

シンプルで無駄が削ぎ落とされたような洗練されたパッケージ。

赤いボトルがオシャレです。

 

蓋にはスポイトがついており、

上部のゴム部分をギュッと摘んでから蓋を開けると、

適量が清潔に取り出せます。

 

手に取って顔を塗り広げると素材由来でしょうか、

ほのかな香りが鼻腔をかすめます。

サラッとしたテクスチャで簡単に顔に塗り広げられました。

 

驚いたのはその保湿力の高さ。

 

洗顔後すぐこちらを使うとのことだったので、

お風呂あがりに早速使ったのですが、

美容液をつけるその両手に吸い付く保湿力!

つけた直後はこれだけで保湿OKなのでは

と思うほどの潤いが感じられます。

 

念のため髪を乾かしてから乳液をつけて寝ましたが、

朝起きても潤いは健在。

翌朝の化粧ノリもバッチリです。

 

使い続けての効果を期待して、

これからも使い続けたいと思います!

 

株式会社SISIさんのブログリポーターに参加中♪