ママです。

パパと子供達は一足早くパパの実家に出発し、明日まで仕事がある私は今日と明日は1人です爆笑

滅多にないおひとりさま時間を堪能したいと思います口笛


さて、今回お試しさせていただいたのはこちら↓




coconeクレイクリームシャンプー


1本でシャンプーとコンディショナーの役割を果たす優れもの。忙しいフルタイムワーキングマザーには嬉しい限りですアップ





ポンプを押すと、言われなければシャンプーとは思えないクレイの細かい粒子混じりのグレーのゲルがにゅるりと出てきます。頭皮をマッサージする様に揉み込むと、泡立ちこそしませんが、ハッカのようなスーッとした清涼感と、ベルガモットアールグレイの素晴らしく良い香りに包まれます音譜


仕上がりも、シャンプーとコンディショナーを両方とも使った時と遜色なく、1本でこのクオリティは凄い!と感動しましたびっくり


coconeさんのブログリポーターに参加中ラブラブ