ママです。

今回お試しさせていただいたのはこちら↓

アバンタイム トーンショットクリーム


高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)5%配合したポイントケア用クリームとのことで、長男出産直後にできた頬のシミ・そばかすにアプローチしてみました。



蓋を開けると、まるで皮膚科で処方される薬のようなパッケージ。未開封時はしっかり空気から遮断されており、蓋についた突起物でチューブの先に穴を開けて使用します。



塗り心地は滑らかで塗りやすく、特に刺激を感じることもありませんでした。

お風呂上がりにオールインワンクリームを塗った後にこちらを塗るだけなのでお手軽ですが、塗った後に日に当たると紫外線の影響を受けやすくなってしまうので、日中の使用はしないように気を付けなくてはなりません。


気になる部分へのスポット利用なので、1回の使用量は極少量で良く、コスパも良いと思います。

効果に期待してこれからも使い続けたいと思います爆笑


大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中音譜