ママです。

今日は学生の後期オリエンテーションでした。いよいよ怒涛の授業期間が始まりますプンプン

さて、今回お試しさせていただいたのはこちら↓




&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント


まずボトルが上から見ると台形で、シャンプー/ヘアトリートメントとしてはとても珍しい形です。

キラキラしていて、いかにも女子おねがいという感じで可愛いのですが、落ち着いたインテリアを好む方には少し合わないデザインかもしれません。



シャンプーを手に取ってみると、ふわっとトゥインクルピオニーの良い香り♪シャンプーしながら香りにすごく癒されます照れ



トリートメントは硬めのテクスチャで、しっかりと髪に馴染ませることができます。こちらはルミナスローズの香りとのことでしたが、私には少しトイレの芳香剤を彷彿とさせる香りでした笑い泣き


乾かした後はパサつくことなくまとまって良い感じになりました。使用中は少し強めに香りますが、ドライヤー後はそんなに残らないので、使いやすいと思いますウインク


H2Oさんのブログリポーターに参加中音譜


https://rashiku.co.jp/