ママです。

今回お試しさせていただいたのはこちら↓

 

 

 

TBC ボディスクラブソープ

 

 

 

 

 

 

 

まずパッケージがピンクでとても可愛く、使う前からテンション上がります。

 

 

 

 

 

 

蓋を開けて手に取ってみると、スクラブがのびるのびる()見ている子供達も大興奮(^^;

 

 

 

 

手に取ってざらつきの気になる肘、膝、かかとなどに重点的に伸ばし、軽くクルクルとマッサージします。

 

ぬるま湯を少し加えると泡立って洗浄もしてくれるので、体を洗うのとスクラブでの角質ケアがいっぺんに出来るのが嬉しいです。時短したいアラサーママにはもってこいニコニコ

 

香りもほんのり良い香りなので、万人に合うと思います。

コスパも良くて使い続けやすいです。

ただ、塩が入っているので、傷のある部分はめっちゃしみますえーん

私の場合、手荒れであかぎれがあったのですが、その部分にスクラブが触れると、時間が経つほどズキズキ痛みましたガーン

次からは使い捨てのビニール手袋を利用したいと思いますグッド!

 

TBCグループ株式会社さんのブログリポーターに参加中音譜