ママです。
今回お試しさせていただいたのはこちら↓
化粧水と乳液を一つにした保湿ジェルクリームとのことで、お風呂上りにこれだけという手軽さが魅力です。



パッケージを開けると、大容量のヨーグルトのように内側にアルミシールがついており、開封するまでの衛生状態がしっかり保てていてよいなと思いました。

シールをはがすと保湿ジェルとしては珍しい青っぽいジェルがお目見えします。



手に取って顔全体に広げると、潤うのにさっぱりとした使い心地で、さわやかな香りもこれからのジメジメした季節にぴったりだと思いました爆笑



スパチュラが付属しているのは衛生的に使えていいのですが、パッケージにスパチュラを収納するスペースがないのが少し使いにくいところです。

お値段も手ごろなので、お金も時間も節約したい方には使い続けやすくてとても良いと思います口笛

株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中音譜