ママです。今回お試しさせていただいたのはこちら↓


&honey(アンドハニー) ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0


まずパッケージがすごくかわいくて、お風呂場にあるだけで女子力が高まった気になれます。

シャンプーを手に取ってみると、ジューシーベリーハニーの香りが濃厚に漂ってきます。





泡立ちはとてもよく、髪や地肌への摩擦が少なく、優しく洗い上げられました。

洗い流してから次はトリートメントを手に取ります。
プルンプルンの質感で、こちらはフレンチベリーハニーの香りです。





髪全体にいきわたらせて、しばらくしてから洗い流すと、潤いを閉じ込めたウルツヤ髪になれました。

シャンプー・トリートメントともに香りは甘くて濃厚で、少し使う人を選ぶかなと思いましたが、私にとっては、テンションが上がる香りでとても気に入りました。

ドライヤー後も寝起きの髪もまとまりよく仕上がり、手間いらずです。ぜひ使い続けたいと思います。


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪