ママです。

更新の間が空いてしまいました。

久々にモニター報告です。

 

今回お試しさせていただいたのはこちら↓

La Vie(ラヴィ) シリーズ 美容液

 

見た目からして高級感あふれる雰囲気で、手に取るだけでテンションが上がりますアップ

 

蓋を開けてみると、取り出し口はポンプ式。

使い勝手、衛生的にも◎です。

 

手に取ってみると、乳白色でとろりとしたテクスチャです。

 

 

化粧水の後にお顔全体に広げると、肌がすごい勢いで美容液を吸収していき、

うるうるのツルスベ肌になれますデレデレ

 

50mlで12,000円という、気軽にはなかなか買いにくいお値段ではありますが、

それだけの価値は期待できます音譜

 

使い続けてみての効果に期待ですラブラブ

 

AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪