ママです。
毎日暑いですね。
人一倍汗っかきな長男は、部屋の中にいても一人シャワーを浴びたように汗をかいていることが多いです。

さて、今回お試しさせていただいたのはこちら↓



メイベリン ニューヨーク ハイパーシャープ ライナー S

お色はBK-1漆黒ブラック。
実は最近、アイライナーはブラウン派に転向したため、久々の黒アイライナーでした。

普段ブラウンに慣れているため、第一印象は「濃っ!」(笑)
ケバくなるかなと思いきや、案外完成した目元は自然です。

濃い黒色のアイライナーなのにケバくならない秘密はそのペン先。
適度なコシがあって、とーっても描きやすいのです!!

不器用な私でも目の際にスススーっと自然な細いラインが描けます。
そのおかげでナチュラルながらも印象的なハッキリとした目元が完成します。

これを使ってみて、黒色アイライナーを見直しました。
第二広報室さん、素敵な商品をありがとうございました!