昨日私の誕生日で

近所の旦那の親宅で祝ってくれた♪

妹家族も年末で帰ってきてたので

大勢で祝ってくれた。

最近そういえば、こんな祝い方してもらってないな・・・

去年はチビが生まれたてで、それどころじゃなかったしー


misuのブログ

misuのブログ

ありがとうみなさま☆