旦那の出張に便乗して博多に行ってきた飛行機

実は三十年以上生きてきて九州に行くのは初めて♪

九州に行きたい気持ち&水炊きとラーメンへの食い気が上昇して

どーしても行きたくなったのーだが、

あいにくの雨天気 雨

水炊きとラーメンは食べて、満たされた…

いや、早く食べすぎて良く分からなかった・・・

やっぱり、1歳すぎのチビを連れて店で食事したり、うろうろするのは

大変だ・・・うちの子だけ?

まあ、チビの初飛行機は問題なかったし、よしとしよう♪


misuのブログ
雨の太宰府~