九州発上陸旦那の出張に便乗して博多に行ってきた 実は三十年以上生きてきて九州に行くのは初めて♪ 九州に行きたい気持ち&水炊きとラーメンへの食い気が上昇して どーしても行きたくなったのーだが、 あいにくの雨 水炊きとラーメンは食べて、満たされた… いや、早く食べすぎて良く分からなかった・・・ やっぱり、1歳すぎのチビを連れて店で食事したり、うろうろするのは 大変だ・・・うちの子だけ? まあ、チビの初飛行機は問題なかったし、よしとしよう♪ 雨の太宰府~