ちょっと、しばらく、用事がしたいときに

チビちゃんにお菓子を食べておいていただける、しかも汚さないでーと思って、


misuのブログ
購入。

手を突っ込んで、少しずつ食べられる。しかも食べる分だけだす的な。


試してみたけど、

あかーーーーん!

手を突っ込んでも握ったまま、コップの外に手を出すことができない。

試しに何度も見せてみるけど、できない。

しまいには腹たててコップを投げたり、おお泣きです(;_;)


いつか、いつか、使えるようになってください(><)