あかーん↓ちょっと、しばらく、用事がしたいときに チビちゃんにお菓子を食べておいていただける、しかも汚さないでーと思って、 購入。 手を突っ込んで、少しずつ食べられる。しかも食べる分だけだす的な。 試してみたけど、 あかーーーーん! 手を突っ込んでも握ったまま、コップの外に手を出すことができない。 試しに何度も見せてみるけど、できない。 しまいには腹たててコップを投げたり、おお泣きです(;_;) いつか、いつか、使えるようになってください(><)