チビの誕生日プレゼント・・・アンパンマンミュージアム行って、何か気に入るものがあれば
買う予定であったけど、アンパンマンたちを恐れ、かなり機嫌が悪かったので、
何も買わず、結局、現在に至っておりました。
われわれ、O型適当夫婦は、放置するのが得意なので、
さすがにかわいそうと思い立ち(?)、
トイザラスへ出かけたーっ!!70キロぐらい行かないとないけど(゚ー゚;
誕生日前は、アンパンマンもいいけど、木琴とかいいんじゃないかなー
はたまた、支援センターに遊びに行ったらお気に入りの知育的なおもちゃがいいかなー
など、いろいろ考えてたけど、
トイザラスいったら即解決!!!
側面に木琴付いてるし、知育っぽいし。おまけに、や安い!3980円ぐらい(?)
たしかに、ちょっと安っぽいとこがあるけど、うちには上等上等。
あと最近、「じじじぃ~」と言いながら書いたりさせているので、
あんまり、玩具とかいろいろ調べるほど熱心ではないので、
たくさん玩具があって驚いたし楽しかった♪
なんせ、恐ろしい田舎に住んでいるので家の近くにおもちゃ屋さんとかないのよねー
と、田舎を理由に熱心でないのをごまかしてるけど、
これからは、もうちょっとアツくなります、ハイ・・・。
で、これ、誕生日プレゼント?クリスマスプレゼント?
