昨夜38度あったチビですが、今朝は下がったけど、咳鼻水は出てて…

朝から病院行こうか~様子見か~思案しているうちに

チビが寝たので家で待機。

今月は支援センターでクリスマス会があって、

子供たちに衣装を作らないといけない宿題が課せられていて

そろそろやらないと間に合わないような気がしてきたのでとりかかりました。

先日、アンパンマンミュージアムでアンパンマンたちをみて激泣きしたのもあって、

意地でもアンパンマンを衣装に付けてやろうと

意固地になってます。

で、フェルトで作ってみた


misuのブログ

てっ、天才(TOT)!!!←自画自賛!

やればできる自分っ。


1個作ったことで「やりきったー」感が出てきて休憩です。

早いうちに次のをつくるーぞー(たぶん)


チビは3時間昼寝したら、やたらテンション高く、咳など落ち着き元気になってくれた。

1歳なってもたっちする気配がなかったけど、

テンション高いために手を離してたっちしまっくってた。

めでたしめでたし。