今日はママ友と一緒にクリスマスケーキづくりの教室に行ってきましたー
と、いってもママさん向けの教室なのでほとんど作ってあるのを加工するだけ。
でも久々のケーキ作りは楽しかった♪
しかし・・・飾り付けにセンスはない(´□`。)残念、自分!
まーいいか、食べれるし。
朝に機嫌も食欲もよかったからケーキ教室にチビを連れていったが、
昼寝から目覚めたら、テレビを見るのも寝ころんでるし、様子がおかしい・・・
夜にちょっと熱出てきたね・・・
明日も調子悪かったら、病院行くか~
寒い中、外出してごめんね。
今日はママ友と一緒にクリスマスケーキづくりの教室に行ってきましたー
と、いってもママさん向けの教室なのでほとんど作ってあるのを加工するだけ。
でも久々のケーキ作りは楽しかった♪
しかし・・・飾り付けにセンスはない(´□`。)残念、自分!
まーいいか、食べれるし。
朝に機嫌も食欲もよかったからケーキ教室にチビを連れていったが、
昼寝から目覚めたら、テレビを見るのも寝ころんでるし、様子がおかしい・・・
夜にちょっと熱出てきたね・・・
明日も調子悪かったら、病院行くか~
寒い中、外出してごめんね。