1歳おめでとう!るーちゃん1歳になりました。 おじいちゃんおばあちゃんちでバースディパーティー♪ 本人は訳も分からず、モリモリいつもとちょっと違う料理をひたすら食べてます。 病気もせず、無事に1歳を迎えることになり、母として本当にほっとしてます。 生まれた時を思い出しながらチビを見て これからも健康で大きくなってほしいと願いますね・・・ 12月23日に出産予定の友達から連絡があって生まれただって。 チビとは1日違いだけど、嬉しい。 細くて摂食障害持ちながら頑張って生きてる友達。 心の底から祝福です。