るーちゃん1歳になりました。

おじいちゃんおばあちゃんちでバースディパーティー♪

本人は訳も分からず、モリモリいつもとちょっと違う料理をひたすら食べてます。

病気もせず、無事に1歳を迎えることになり、母として本当にほっとしてます。


misuのブログ

生まれた時を思い出しながらチビを見て
これからも健康で大きくなってほしいと願いますね・・・


12月23日に出産予定の友達から連絡があって生まれただって。

チビとは1日違いだけど、嬉しい。

細くて摂食障害持ちながら頑張って生きてる友達。

心の底から祝福です。