はじめは子供に携帯電話を触られたらとりかえかえしてきたけど、
最近は育児に慣れたせいか、めんどくさいせいか
いじっていても、そのまま放置してしまうことが多くなってたーーー
のが、まちがい。
「さ」と押しても「し」と出てしまう。
「り」を押しても「るれれりろ」と出てしまう。
どうがんばっても「で」は出ない。
破壊・・・
こわれてもた・・・
私が悪いんだ・・・
ほっといたんだから。
きっと、よだれいっぱいで噛みついてたから水没系だろうな・・・
私が悪いんだ・・・
でもよぉーーー
ほんとやってしまった![]()
最近よく言う「んう~?」って言葉を発してかわいい顔するから
あきらめます。
でもよぉーーー