はじめは子供に携帯電話を触られたらとりかえかえしてきたけど、

最近は育児に慣れたせいか、めんどくさいせいか

いじっていても、そのまま放置してしまうことが多くなってたーーー

のが、まちがい。


「さ」と押しても「し」と出てしまう。

「り」を押しても「るれれりろ」と出てしまう。

どうがんばっても「で」は出ない。


破壊・・・

こわれてもた・・・


私が悪いんだ・・・

ほっといたんだから。

きっと、よだれいっぱいで噛みついてたから水没系だろうな・・・

私が悪いんだ・・・


でもよぉーーー


ほんとやってしまったダウン



最近よく言う「んう~?」って言葉を発してかわいい顔するから

あきらめます。


でもよぉーーー