ハエネタが再びでよろしくないんだが、洗濯ものを取り入れる際には

まず洗濯ものを振り、ハエが付いていないか確認

そしてすばやく部屋に取り込み、即座に窓を閉める。

しかし、ハエは入ってくるのよね・・・あせ

はあ。

あいつらー!

ここ数日でかなりハエ叩きがうまくなったよ。

しかし、この辺は牛舎が多いので、この時期のハエはよくお見かけするようで

旦那の親なんかは、ゴミ捨てるぐらいの勢いでハエを退治なさる。もしくは気にならない。


うーん、慣れない。

えらいとこに嫁いでしもた・・・

実家の奈良も田舎だけど、こちらはもうちょっと田舎でございます。

心の奥底でそんなちっぽけな自負を抱いていきていくのさ・・・ははは(^^;


今日は1キロほど歩いただけで、しらないおばちゃんに声をかけられた。

チビを抱っこしてたからなんだけど

チビネタで話しかけてくれた。

なんかちょっとほっこり。

ここは田舎暮らしのいいとこよね(^∇^)

ほっこりして、なんか急に旦那の親に会いたくなって

思わず遊びに行っちゃいました。


知らない土地に春に引っ越してきて

田舎だ!田舎だ!と馬鹿にしてきたけど、

ここに越してくると決めたのは私だし、文句ばっかしいってちゃいけない。

腹くくって、逆に声掛けられるぐらい(?)この地に染まらないとね~




でもハエとか、虫とか、いややねーーーーんっ!!!