ハエネタが再びでよろしくないんだが、洗濯ものを取り入れる際には
まず洗濯ものを振り、ハエが付いていないか確認
そしてすばやく部屋に取り込み、即座に窓を閉める。
しかし、ハエは入ってくるのよね・・・
はあ。
あいつらー!
ここ数日でかなりハエ叩きがうまくなったよ。
しかし、この辺は牛舎が多いので、この時期のハエはよくお見かけするようで
旦那の親なんかは、ゴミ捨てるぐらいの勢いでハエを退治なさる。もしくは気にならない。
うーん、慣れない。
えらいとこに嫁いでしもた・・・
実家の奈良も田舎だけど、こちらはもうちょっと田舎でございます。
心の奥底でそんなちっぽけな自負を抱いていきていくのさ・・・ははは(^^;
今日は1キロほど歩いただけで、しらないおばちゃんに声をかけられた。
チビを抱っこしてたからなんだけど
チビネタで話しかけてくれた。
なんかちょっとほっこり。
ここは田舎暮らしのいいとこよね(^∇^)
ほっこりして、なんか急に旦那の親に会いたくなって
思わず遊びに行っちゃいました。
知らない土地に春に引っ越してきて
田舎だ!田舎だ!と馬鹿にしてきたけど、
ここに越してくると決めたのは私だし、文句ばっかしいってちゃいけない。
腹くくって、逆に声掛けられるぐらい(?)この地に染まらないとね~
でもハエとか、虫とか、いややねーーーーんっ!!!