今日は子育て支援センター主催の肉まんづくりに行ってきた~

これがなかなかおいしい。

るーちゃんもモリモリいただきました。


しっかし、るーちゃんはパソコン大好きでマウスにキーボードに

気づいたら噛みついたり落としたりして

楽しんでいる。

おかげでキーボードのUが下がったままになっちゃったよ↓

ほーっいた私が悪いんです、はい。

もう遅いか・・・