おいしい今日は子育て支援センター主催の肉まんづくりに行ってきた~ これがなかなか おいしい。 るーちゃんもモリモリいただきました。 しっかし、るーちゃんはパソコン大好きでマウスにキーボードに 気づいたら噛みついたり落としたりして 楽しんでいる。 おかげでキーボードのUが下がったままになっちゃったよ↓ ほーっいた私が悪いんです、はい。 もう遅いか・・・