今日は息子のるーちゃんが最近首をかきむしるので病院に行ってきました。

1日3回の塗り薬処方。

受ける予防接種がいっぱいあって訳わからんーかつ、融通が利かなかったかかりつけから

最近転院したところ。

とっても清潔感満タンでナースも優しくて先生もちゃんと説明してくれて安心する病院です。

新米ママとしては、そういう病院がいい。

今回もDRが薬のつける量をちゃんと現物を使って見本を見せて説明してくれたから

いざ自分がぬってあげるときにやりやすかった。

これからもお世話になるだろうな~

ちなみに私自身は一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきた。

なんか筋肉痛みたく痛い・・・


旦那は本日ゴルフ。

なんか私も趣味ないかな~

ちょっと子育てにゆとりが出てくるとそういう欲が出てきますね。

自分も充実して育児せんと

心が豊かになりませんな、たぶん。。。