今日は近所のドラッグストアで実施している栄養士さんによる栄養相談に行ってきました

11か月の息子、身長74.7センチ、体重9.8キロ。身長はほぼ同じだけど、体重は0.7キロ増。

私が薬を服用するので授乳ストップ&ミルク嫌いで体重が減ってしまい、

一時はどうなるかと思ったけど、今じゃーミルク好きになってしまいモリモリ離乳食食べるし。

成長感じますな・・・

もうすぐ1歳。どちらかというと他の子より体は大きいことは多く

行動や発言が劣っていると感じることはあるけど、

病気もせず1歳になろうとしていることは

ほんとありがたい。


ってな、気持ちを日々忘れずです。

育児してるとスグ忘れてしまうんだ~