よくベビーの噛み癖で悩んでいる話を聞くことがあったけど、

とうとう我が子にもブーム到来。

甘えるも遊ぶも怒りも・・・噛む に尽きているようで・・・

なんでか私だけ。

背中に肉ないはずやけど噛まれる(・・;

太ももは流血。

いつになったら止むのだ。

母は傷に耐えながら頑張るのですグー(TへT)