悩むわぁ…よくベビーの噛み癖で悩んでいる話を聞くことがあったけど、 とうとう我 が子にもブーム到来。 甘えるも遊ぶも怒りも・・・噛む に尽きているようで・・・ なんでか私だけ。 背中に肉ないはずやけど噛まれる(・・; 太ももは流血。 いつになったら止むのだ。 母は傷に耐えながら頑張るのです(TへT)