ただいま11カ月になる息子は大の掃除機好き・・・
音を聞けば、勇ましくハイハイして掃除機にかけより、とびかかる・・・![]()
こんな感じな息子なので掃除機をかけるときは、おんぶしながら掃除機かけてます。
でも、もう10キロ近い子をおぶるのは腰にきますねん・・・てなことで、
今日はおもちゃいっぱいにして隣の部屋に閉じ込めて掃除機がけ♪( ^-゚)v
掃除機の音でぜーんぜん気付かなかったけど、
よくみりゃー閉じ込めた部屋のドア窓に・・・
そないに・・・
鼻ブー なるぐらいに・・・
そんなに掃除機愛さんでも・・・
いつか、新品の買ったときにハグさせたげるよ。
そのころには興味ないか(^^;ケケ
