ただいま11カ月になる息子は大の掃除機好き・・・

音を聞けば、勇ましくハイハイして掃除機にかけより、とびかかる・・・馬

こんな感じな息子なので掃除機をかけるときは、おんぶしながら掃除機かけてます。

でも、もう10キロ近い子をおぶるのは腰にきますねん・・・てなことで、

今日はおもちゃいっぱいにして隣の部屋に閉じ込めて掃除機がけ♪( ^-゚)v


掃除機の音でぜーんぜん気付かなかったけど、

よくみりゃー閉じ込めた部屋のドア窓に・・・


misuのブログ

そないに・・・

鼻ブー なるぐらいに・・・

そんなに掃除機愛さんでも・・・

いつか、新品の買ったときにハグさせたげるよ。

そのころには興味ないか(^^;ケケ