久々のブログ。。。

書くネタはあっても、マメでなくて「あとであとで」が時間を経過させます。

チビは1歳2カ月になった日にやっと歩けるようになって、

一人でたっちもできなかったのに翌日には立てるようになって、

親としては喜ばしい日々を過ごしてしたけど、

最近、チビのタオル吸いが激しくなったショック!

おしゃぶりの代わりのよう。。。

しかも籠から引き出しからタオルを取り出して吸った後のタオルの残骸が部屋に数枚・・・ショック!

しまいには指しゃぶりする機会が増えてきた・・・

なんだなんだ?

タオル取り上げたら泣くしねぇ~当たり前か。。。

このまま放置か、改善策はあるか。。。


misuのブログ

最近、インフルエンザが流行り倒してるけど、周りに誰もいなかったから

人ごとやったけど、とうとう身近なお友達がかかってしまった!

予防接種したのにねぇ。チビもしてるけど、用心しなくては!

そういえば、私、今日は気分が悪い。。。

おっ・・・おばけ