手のひらリーディング&ブレステーマは「運を掴む」*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 
 
 
※了承をいただいて内容を書いていますOK
 
 
 
 
 
Kさまには一昨年10月に

手のひらリーディングを
 
ご依頼いただき

その2ヶ月後に

石セレクトリーディングにて
 
息子さま用のブレスレットを

紡がせていただきましたニコニコ






Kさまのリーディングで

  見えてきたカラーは
 
ほわっとした

パステルカラーのオレンジ

そして同じく

パステルなグリーンキラキラ




そしてそのカラーの手前に

うっすらとした

白い霧のような膜が見え

「不安」というワードも

見えてきたので

きっと何かご不安な事があって

モヤモヤなさっているのかな?と

思っていたら





「この膜を祓ってやろう」





と突然聞こえて

天女のようなお姿が見え

リーディングしていて

守護霊さんや補助霊さんとは

必ずやり取りがあるのですが

神様のような存在との交信は

ほとんどないので

びっくりしましたキョロキョロ





なんとなく

キリッとしていて

シュッとしている(語彙力)天女さま





お姿からして

間違いなく神様だよなぁ~と

じーっと見つめていると

瀬織津姫様のような気がしたので

Kさまのお住まいの地域を

検索してみると

大きな神社ではないものの

お近くに瀬織津姫様を

お祀りしている神社があり

それでかしら?と

K様にもお伝えしました





K様はその当時

石川県の白山比咩神社も

気になさっていたとの事で

それでなのかな?と

白山比咩神社のサイトを

確認したのですが

瀬織津姫様のお名前は

見当たらず……

私自身神様知識も今以上になく

ハッキリは分かりませんでした泣き笑い




そして今この記事を書くにあたり

K様とのメールやり取りを辿り

「白山比咩神社」の名を見た瞬間

何故かそこに繋がるのでは?と

不思議な感覚になりました驚き

とはいえ謎のまま


オチがなくてスンマセン笑い泣き笑







話を戻してK様を


見ていると


魂と肉体が安定していない?


時があるようで


一瞬綺麗にフッと抜けちゃってる


ビジョンが見え


これも今のお悩みが元で


考えすぎてその時に


起こる状態のように感じました






またリーディングしている最中


とても右顎が痛くて


なんでかしら?と辿ると


お悩み関連で無意識に


奥歯を噛み締めている


ビジョンが見えお伝えしました





それに対してのお客様からのお返事

↓↓↓




そしてご質問で


K様を見守ってくださる


守護霊さんが


分かるようなら知りたいとの事…


ブログ内でも書いている通り


苦手ジャンルのため(笑)


ダメ元で集中してみたのですが


今回は恐らく補助霊さんが


お姿を見せてくださいましたキラキラ


↓↓↓

黒字…K様

紫字…天ちゃん




補助霊さんのようでしたが


なんとか任務完了できた


気持ちになり


ホッとしましたにっこりお茶






そして息子さまへ


紡がせていただいた


ブレスレットがこちら乙女のトキメキ




①シンメトリー配列
 
その他お任せ
 
というご希望をいただきましたオーナメント
 
 
 
 
息子さまの手のひらのお写真も

リーディングさせていただき

息子さまから見えてくる

カラーやチャクラや

守護くださる方からの

メッセージを確認します


 
 

そして今回のブレステーマは

「運を掴む」キラキラ
 
 

 


ブレスレットに対して

 

テーマを決めることは

 

ある種のプログラミングとして

 

効果があるようで

 

お客様たちからの嬉しいご報告も

 

いただいております星





守護くださる方からは


近いうちチャンスがくるから


それに引っかかるように


プラスエネルギーを


発しておきなさい


との事でしたので


テーマもそのようにしましたニコニコ






お写真をご覧になったKさまから


ありがたいお言葉を頂きましたお願いキラキラ

↓↓↓



使用した石は


クリソコラ12mm

アイスアマゾナイト

ブルーフローライト

ホワイトアンフィボールインクォーツ

スターアイオライト

スモーキークォーツですルンルン






K様乙女のトキメキこの度は素敵なご縁を

ありがとうございましたキラキラ




天然石アクセサリー

手のひらリーディング



友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

2月zoom日程




Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰