晴明神社の桔梗と土鈴 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますおねがい






こちらの続きですゆめみる宝石




安倍晴明神社と


昨日まで言っていましたが


京都の晴明神社ですスター


失礼しましたデレデレ笑






ご挨拶が終わり


周囲をゆっくり見回してみると…


境内に桔梗が


沢山咲いているではないですかポーン!!



ご挨拶するまでの


通り道に咲いていたのですが


全然目に入っていなかった


猪突猛進女は私です笑い泣き笑





帰省後に調べてみると


晴明さんと桔梗の繋がりって


割と一般的にも有名なのでしょうか??






私は安定の知識のなさで(笑)


帰省後に晴明さんの五芒星が


まさかの桔梗から来ていると知り


「ほぉ~っっびっくり鉛筆キラキラ」と


また1つ知識を無事


習得することができましたチュー音符







境内にいる私は


まだその事を知る由もなく


鞍馬山で聞こえた桔梗とは


こちらの桔梗のことかもラブキラキラ


答えに近づけたように


思っていましたとさっ笑






そして安倍晴明さんを


大好きな親友のんたんへ送る


現地でしか授かれないものをと


授与所に入ってみました神社





授与品を見て見たけど


現地でしか授かれないものが


よく分からなかったので


購入で並ぶ列に並び


授与してくださる巫女さんに


聞いてみることにチュー






そして順番があと1人で


巫女さんとお話出来るタイミングで


お会計前に並ぶあるものが


目に飛び込んできましたびっくり





それは


境内に桔梗が咲き始めてから


最後の花が終わるまでの


授与品との事で


桔梗が入ったお守りと


土鈴でしたキラキラ





お守りだと1年後に


返納しなくてはだから


この土鈴がいいかもラブ






順番になり


巫女さんに伺うと


桔梗のお守りと土鈴は


ネットでは授与していない


との事でしたので


即座に


「これくださいっラブハート」と


親友分の他


母の分と


自分の分を授かりました照れ






この土鈴を発見した瞬間に


鞍馬山で桔梗と言われた内容の


答えがこれだと


不思議ですがそう思えたのですびっくり





先日忘れないよう


メモとして記録した記事がこちら





続きます🍀*゜






天然石アクセサリー
手のひらリーディング



友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰