今日から11月♫ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^






ご覧くださりありがとうございますおねがい






今日から11月ですねもみじ






私は忌中だったのと


先月末まで制作に


集中していたので


暫く氏神さまはじめ


お世話になっている


神社への参拝を控えていたのですがスター







忌中も終わり


仕事もひと段落ついたので


ルンルンしながら


ご挨拶に行ってきましたルンルン







まずは氏神さま飛び出すハート


今日は鳥さんが沢山居て


とても賑やかでした乙女のトキメキ


やはりホーム(笑)は落ち着きますニコニコ





私のブログ読んでくれている

お友だちのAちゃんから

ココ最近氏神さまに

ご挨拶に行ってるよ~花

先日会った時に教えてくれて

とっても嬉しかったです照れラブラブ









次に成田山川越別院へルンルン






手水舎のお花が


とても美しくて


魅入っていたら


私の中で恒例になりつつある


鳩さんがやってきました爆笑笑



お水飲んでる姿が


いと可愛いデレデレラブラブ





そして今日は


何故か烏天狗さんが現れたのですが


私の知識では


成田山との関連性が


全く結びつかなくて笑い泣き






ネットで少し調べてみたら


どちらの烏天狗さんか


ピンときたので


できるだけ早く


行動出来たらと思っていますびっくりマーク







私が初めて


神様の声が聞こえた日


川越氷川神社には


視えない存在のカラスさん


(私にはそんなに大きく感じなかった


のですが所謂八咫烏だったみたい)が


何故か沢山いたのですが


一般的には縁のないはずの


神社仏閣などを通じて


自然霊が顔を出す(?)事も


あるんだなぁ~と


感じる今日この頃です歩く








そしてそして


川越氷川神社花



氷川神社駐車場前の


フクロウさんたちが


マスクを外していました目がハート

















この通りにフクロウさんが居るよスター



いつもフクロウで


ホッコリさせてくださる


作り手様には感謝ですハート



この粋過ぎるフクロウさん


もっと沢山の方の目に留まり


幸せが連鎖していきますようにキラキラ





そしてすぐ隣にある川に


たいそう立派な大きさの錦鯉がポーン


今は円安なので


外国人が錦鯉を


今がチャンスと


購入しているらしく


その価格は100万単位…





ここの川で遊泳している


錦鯉を見ながら


ギャップ?というのか


お金の価値とか


物の価値って


何なのだろう…笑い泣きって


思いました笑







そして最後は


箭弓稲荷神社へスター


髄膜炎で入院してから


半年以上ぶりの参拝でしたラブ



今日は拝殿の扉が開いていて


毎度ドキドキしちゃう


キリリとした狐さまの


お姿を直接拝見させていただくことが


できましたので


しっかりご挨拶してきましたっデレデレラブラブ






そして遅めの昼食ラブラブ


太っても構わないっっ酔っ払い


思い切って注文しました笑





明日からは


デザフェス関連の


ディスプレイ方法や


その他の事務作業を


進めていきますっチュー







今月もよろしくお願い致しますっキラキラ







↓ 

魔法具作ってます爆笑


Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ



天然石アクセサリー
手のひらリーディング


Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ





《天然石》

 Steoa Jewelry*゚(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰