燃え盛るろうそくの炎 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますオーナメント
 
 



先日の夕焼け🌇



作業場を変えてから


綺麗な空が見えやすくなり


嬉しいですおねがい


 
 
 
 
 
いつも拝読させていただいている
 
ブロガー様の昨日の投稿で
 
ふと昔の出来事を思い出したので
 
今日はその話を綴ってみようと思います音符
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳前後は霊的世界のあれこれが酷く
 
自分自身でコントロールもできず
 
まださとちゃん

(お世話になっていた霊能者さん)とも
 
出会っていなかったころだったような
 
 
 
 
 
 
 
母がそんな私を心配して
 
親戚から聞いたお寺の住職や
 
占い師の所へ
 
連れられて行ったのです
 
 
 
 
 
 
 
住職さんは悪い人ではなかったですが
 
「20歳過ぎたら力は消える」
 
「彼ができたら視えなくなる」
 
と言われかなり期待していたのですが
 
いざ彼(今の旦那さん)ができたら
 
消えるどころかまさかの真逆になり(笑)
 
でもその彼との子を授かったことで
 
良くないものを跳ね返せるようになったので
 
「彼ができたら」というワードだけは
 
少なからず自分の魂の成長になったし
 
良しとしよう(←何故か上から目線 笑)
 
 
 
 
 
 
 
問題はもう一人の占い師でしたタラー
 
一目見た瞬間に
 
「この人無理だ滝汗」となりましたもやもや
 
 
 
 
 
 
何故ならこの方に
 
低級な動物霊が憑いていて
 
この人には私の内部と言えばいいのか
 
絶対に入って視られたくない真顔
 
と思ったのですが
 
母がせっかく連れてきてくれたわけだし
 
恐らく凄い私の顔に感情が
 
溢れていたに違いないですが(笑)
 
渋々着席無気力笑
 
 
 
 
 
 
 
色々聞かれたり言われたはずですが
 
視られたくない・早く帰りたいの気持ちが
 
脳内がいっぱいで
 
全く覚えていません←ほんと失礼(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その方の後ろに神棚があり
 
その両サイドには
 
ろうそくに火がついていたんです
 
 
 
 
 
 
 
ほんと何言われたか覚えてないけど
 
的外れな事をつらつらと
 
言っているので反論する気にもならず
 
「早く終わんないかなぁ~笑い泣き」と
 
ふと神棚に目をやると
 
先程までは何事もなかった
 
ろうそくの片方の火が通常の
 
5倍くらいの高さになり
 
メラメラと燃え盛っているのですポーン
 
 
 
 
 
 
母も驚いていたし
 
占い師の方も
 
「いつもはこんな事起きないのだけどアセアセ
 
と慌てていました
 
 
 
 
 
 
その占い師の方が話す度に
 
もう片方が勢いよく燃え出したり
 
両方燃え出したり
 
もうマジックショーですよ爆笑笑
 
 
 
 
 
 
 
その方に憑いている動物霊が
 
私があまりにも占い師に
 
冷たい視線を送り

小馬鹿にしてるもんで
 
怒っていたのでしょうねニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
私も性格が悪いので
 
マジックショーが面白すぎて
 
炎が燃え盛る度にニヤニヤし
 
更に煽って最後まで
 
マジックショーを
 
楽しませていただきましたちゅー笑
 
 
 
 
 
 
でね気になったんでその占い師を
 
この記事書くにあたって
 
調べてみたのですが
 
まだ占い師として
 
活動している模様絶望
 
 
 
 
 
 
そして評価には
 
どうでもいい話で延長させて
 
ぼったくりだなど
 
沢山の被害者さんの声が驚き
 
 
 
 
 
 
 
場所は詳しく載せられませんが
 
埼玉県より北にある都道府県で
 
果物の名がついた

とあるお店で
 
ぼったくり鑑定していますガーン





私が行った時はネットも

まだ普及してない時代でしたが

今はこういう評価も確認できるので

しっかりチェックして

申し込むのが1番ですねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
視えない世界だから
 
悪用するのではなく
 
視えない世界だからこそ
 
誠実な心が大切だなと
 
改めて思います
 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇
 
 
 
 
 

 

 Steoa Jewelry*゚(ステアジュエリー)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰