#入院生活での楽しみ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^






ご覧くださりありがとうございますおねがい


入院生活での楽しみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ご存知の方もいらっしゃるかもですが


今はこんなにピンピンと


走り回っていますが


実は3月に髄膜炎を患い


入院していましたオエー







髄膜炎の原因が


EBウイルスの可能性が


あるかもしれず調べる事になり


結果が出るまでの期間


にこやかがトレードマークの


主治医さんも


廊下で会っても笑顔が消え(笑)


私も初めて「死」という事について


考えた数週間でした







例えば死を迎えることになったら


未練は子どもたちの事でした


けれどそれ以外は


特にない事も分かり笑い泣き笑


私は未浄化霊にはならないなと


ベットの上で泣きながら笑いました笑







検査結果が陰性と分かり


主治医の先生の笑顔が復活し


「最初の数値ハッキリしなくて


本当に心配したけど良かったにっこり」と


仰ってくださり


また若くしてEBウイルスにより


お亡くなりになられた方たちの分まで


今まで以上にしっかりと


生きていこうと


強く強く思いました








楽しみと言っては


不謹慎かもしれませんが


入院生活で唯一の楽しみは


日の出でした太陽




7階でお世話になっていて


トイレの際に


日の出が綺麗に見える事を知り


体は辛かったのですが


車椅子を転がせながら


毎朝見ることで


「今日も頑張るぞ!!」と


心を奮い立たせていました爆笑







あとはとても小さくですが


夜になると東京スカイツリーと


東京タワーが見える日があってキラキラ







高熱で寝られない事が


多かったのですが


真夜中に横になりながら


小さく見えるタワー&ツリーを


ぼぉ~っと眺める事が


ちょっとした楽しみでしたニコニコ






入院生活では


天界に招いていただいたり


強い守りの存在のお陰で


苦手な病院でも


他を気にすることなく


自分の事だけに集中でき


体は本当に辛かったですが


自分や家族にとって


良い変化のために起きた事とわかり


実際自分の身に


起きている事なのですが


不思議だなという気持ちと


有難いなと言う気持ちに包まれた


3ヶ月間でしたゆめみる宝石







そんなお話の備忘録を


近いうちに綴りたいなと思います虹






こちらは先日お礼参りに行った


日鉱山輪王寺の相輪塔です富士山



日本各地に3つしかない


ものだそうで


「平和」を願い立てたものだと


ガイドしてくださった


お寺の僧侶さんが


教えてくださいました乙女のトキメキ



流れ星流れ星流れ星



 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰