ありがたい環境 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますにっこり





こちらの続きですおねがい






ふと頭に浮かんだ狐さんは


まだ1度しか挨拶に伺ったことが


なかったのですが


息子くんの学校のすぐ近くにある


稲荷神社のご眷属さんだと


不思議ですがすぐ分かりました






意識を合わせてみると


今までの経緯を


私の地区の


氏神様からのお知らせで


こちらの稲荷神社にも


色々と情報が流れていて


ご眷属の狐さんが


動いてくれたようなのですキラキラ






本当に神さまっているんだなと


改めて感謝した瞬間でしたキラキラ






そして後日


朝イチで私も学校へ


来るよう連絡があり


校長先生・教頭先生・生活指導の先生


学年主任の先生・担任の先生


というメンツが勢ぞろいし


私脇汗止まりませんでしたがオエー笑






校長先生はじめ


どの先生も息子くんのために


お話をしてくださり


担任の先生・学年主任の先生は特に


息子くんの日々の生活態度など


良い点悪い点を


よく見てくださっていて


私は息子くんが


この学校にお世話になる事になり


良かったなと心から思いましたキラキラ







そして話が終わり学校を出て


稲荷神社へお礼参りに行きました


この日のお礼参りも


上の記事に詳しく書きましたが


お参りが終わった瞬間


厚い雨雲から光が射し


またまた感動でしたえーんキラキラ






ここの稲荷神社は


息子くんの学校の全生徒を


とても強く見守ってくださっています






見える世界にも


見えない世界にも


息子くんは恵まれた


とてもありがたい環境で


感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





流れ星流れ星流れ星



 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰